部長挨拶

部長挨拶

greeting

部長挨拶

精華町商工会青年部には経営力を高める目的で2010年に入部しました。入部してから12年間、いろいろな先輩から地域の魅力について教えていただきました。経営者は経営力だけではないと感じ、これからも先輩の教えの元に、地域に信頼され、必要とされる団体になっていかなければならないと感じています。

コロナ禍で青年部の代名詞でもある「Standing Bar」の開催も厳しい状況ではありますが、これからもますます地域の方に楽しんでもらえる事業を行っていきたいと考えています。

今後とも格別のご支援、ご愛好を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

テーマ

全力前進
~どんな時も前へ~

新型コロナウイルスの影響により周辺環境は一変し、各部員の事業所も先行きが不透明な状況が続いています。青年部活動においても活動内容が大幅に制限されるなか、できることを探しWEBを使った会議やセミナーなどの事業を行ってきました。今後も日々変わる状況のなか、私たちはこれまで培った経験を活かし、Withコロナの時代においても地域経済をけん引する経営者へと成長していかなければなりません。

今年度は『全力前進』をスローガンに掲げ、Withコロナでも青年部らしさを追求し、地域を盛り上げていけるような事業を展開します。そこで、青年部がひとつになり、個々が成長することで、コロナ禍でも負けない事業所を造り、地域に信頼される経営者になることを目指します。

2022年4月
精華町商工会青年部
部長

2021年6月
精華町商工会青年部
部長

 

 

©2021 精華町商工会青年部