部長挨拶

部長挨拶

greeting

精華町商工会青年部部長挨拶

精華町商工会青年部(以後青年部)は、本年も地域社会の健全な発展と社業の成長を目的とし、魅力ある団体として活動を展開して行きます。また日頃から私たちの青年部活動に際しまして、多大なるご支援ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

一致団結
~今しか出来ない事がある~

 

昨年からの新型コロナウイルス問題により日本経済はもとより地域経済に大きな影響が出ています。我々青年部に所属する企業においても多大なる打撃を受けていると伺っています。企業だけで無く、人としての生き方も変化して来ている様に感じます。

そんな時だからこそ、我々は青年部の目的でもある商工業の発展・地域振興・経営者の資質向上を今以上に重視して行かなければなりません。今年度は今まで以上に会員同士がお互いを理解し合える仕組みや、相互扶助が出来る体制作りが重要と考えています。

日々変化する中でも柔軟に対応していける社業の構築、精華町を盛り上げて行ける様な企画の立案などより強い団結力を持ち色々な事に挑戦して行きます。

この厳しい状況下にも負けない団体作りは勿論の事、社業の発展にも繋がって行く事を考え、メンバー同士が心で繋がりを持ち、一丸となり全力を尽くす所存です。

『今しか出来ない事がある』この言葉を常日頃から胸に込め、地域の活性化と、社業を通しての住民様への生活のサポートが今以上に出来る事を目指し、青年部は日々邁進して参ります。

2021年6月
精華町商工会青年部
部長

2021年6月
精華町商工会青年部
部長

 

 

©2021 精華町商工会青年部