loader image

堀池商店

堀池商店

今年で堀池商店は創業136年を迎えました。
昔から受け継がれてきた「信頼・信用される店づくり」をモットーに働いてきた成果と考えています。

そして、これを基本におき、自己研鑽に励みながら現在は砿油部門、肥料部門、情報デザイン部門を展開しています。

砿油部門では、今では珍しい店員が給油するフルサービスのガソリンスタンドを営んでいます。
燃料油販売はもちろん、エンジンオイル、タイヤ、洗車等の販売もしております。
また、バッテリー上がり等のトラブルが発生した場合でも電話1本で対応させていただきます。

肥料部門では、肥料と農薬を扱い小売販売の他にも会社に対する卸売り販売も行っています。
肥料1本から配達していますのでお気軽にお問い合わせください。
また、店舗には野菜作り、米作りに特化したスタッフが常駐していますので、
家庭菜園の困り事などありましたら、いつでも相談してください。

情報デザイン部門ではデザイン業をしています。
チラシ、名刺、パンフレットといったグラフィックデザインから
ホームページなどのウェブデザインも手掛けています。
制作物を自社のホームページ、インスタグラムに掲載していますのでぜひ確認してみてください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

青年部員名

堀池 和弘

所在地

〒619-0242京都府相楽郡精華町菅井西ノ辻4

TEL

0774-94-3544

MAIL

info@horiike-shouten.com

営業時間

定休日

日曜日・年始(1/1~1/3)

上部へスクロール