loader image

カラオケレインボー精華光台店

カラオケ レインボー精華光台店

2015年より精華町光台のビエラタウンけいはんなで「カラオケレインボー精華光台店」を営業しております。
地元の方々に愛される、地域密着をモットーにお店作りを行っております。
精華町で営業を開始してからまだまだ月日は浅いですが、ファミリーの方から、学生さん、毎日足を運んで下さる方、敬老会などで定期的な利用を頂けるようになり、沢山の常連のお客様にも恵まれ、スタッフ個々のファンとなってくださる熱烈な常連のお客様も出来ました‼

最大30名収容できるパーティールーム完備、メニューにない様々なパーティーメニューにも対応できます!

地域の方々との新たな交流として、
カラオケボックスでは導入が業界初となる
ルーム内で、カラオケ×トレーニング「カラトレ」を実施開始。
歌を歌っての発声トレーニングはもちろん、歌いながら体を動かすトレーニングなど様々なコンテンツが利用できるサービスを無料で実施しております!カラトレを通して、地域の方々との交流を深める、さらに健康増進を推進していきたいです。

コロナ禍で、新たに初めた事業として「ジョニーのからあげ」のフランチャイズを開始。
こちらは、店舗での販売だけでなくカラオケ店内併設という店舗の広さを強みに、お弁当の大量注文やオードブルなどの大口注文にも対応ができますので、是非お気軽にお問い合わせだけでもどうぞ‼

さらに店舗外での期間限定イベント催事出店の販路を拡大中。
大型フードフェスから小規模イベント、お祭りや行事の出店も行っている経験を活かすことで、活躍できる場があるかと思いますので、その際は是非お声掛け下さい!どうぞ宜しくお願いします!

こちらもコロナ禍に初めました、
同じく店内併設で新たに「Salon 7 Seven」も営業中です。セルフ脱毛サロンを主軸に、今後エステ、ネイルなどの近日中に様々な「Beauty」部門としてオープン、リニューアル予定です。

1つの店舗内で、「カラオケレインボー」「ジョニーのからあげ」「Salon 7 Seven」を営業しておりますので、
何か1つでも気になることがありましたら、問い合わせや相談だけでもお気軽にお店までお越し下さいませ。皆様のご来店心よりお待ち致しております。

青年部員名

川北 悠介

所在地

〒619-0237 京都府相楽郡精華町光台1−4−1
ビエラタウンけいはんなB棟

TEL/FAX

0774-66-4555

MAIL

kawakita@welove-rainbow.com

定休日

カラオケレインボー 年中無休
ジョニーのからあげ 不定休あり
Salon 7 Seven 不定休あり

上部へスクロール